今ラグ

アラサーゲーマーの日記

PS4 ProとGKのあいだ

f:id:Jet_Liv_Deus:20161117033226j:plain (※タイトルのGKとはAmazon Japan G.K.の事です。良い子のみんなは変な勘違いをしちゃダメだぞ!)

11月10に発売されましたPS4 Proですが皆様お手元に届きましたでしょうか。さすがに届いてるよね、もう17日だしね。

私はというと久々に家庭用ゲーム機を買うということで、大切な事を色々忘れててですね。アマゾンで予約しちゃったんですよ。ゲーマーなら何となくこの先が見えてると思うんですが。

発売当日にゲーム機なりソフトが欲しい人はAmazon使っちゃいけないんですよね。私は特に地方民なのでネットで俗に言う「konozama」になる可能性が高いのです。PS4Proのアフィをベタベた貼ってた私が言うのものなんですけど。発売日に確実に手に入れるなら近所の家電量販店で予約するのが一番なんですよね。ですが「予約自体はそこそこ早くしたし」という、全くあてにならない一縷の望みに全てをかけて正座して待っていました。

しかし11月9日、twitter等ではチラホラ「やったーProが出荷されたよ!」報告を見かけるなか、私のPS4P Proはとうとう出荷されませんでした。

そして11月10日 f:id:Jet_Liv_Deus:20161117024624p:plain

キキキタ───────‼

メールの着信時間は昼の12:29。何時もなら本日中に配達される出荷時間です。これは勝ったなと。konozamaに勝ったと。「むしろどれだけ情弱ならkonozamaるんだ雑魚共乙」と意気揚々とメールをクリック

f:id:Jet_Liv_Deus:20161117025258p:plain

うんうんPlayStation4のね、え?スタンド…?

スタンドだけ…?

何がAmazon Japan GKだと。はーマジこれGK乙だわ。(※もちろんAmazon Japan G.K.の事です)

はい、PS4 Pro11月10日はスタンドだけ到着しました。

はい、konozama決定。じょうよわwwwwwww

その日はPS4スタンドを抱いて寝たよね。泣きながら。

でも結局次の日に届いたので良しとします!ありがとうGK!!(※略)

PS4 Pro自体は基本的に2か月前に書いた長文がだいたい当たってた感じですので、今のところハードとして特に言いたい事は無いです。 jet.hatenablog.jp

プレイについてはまた後日。

最後にオススメの抱き枕の紹介です。

”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J)

”PlayStation 4”専用縦置きスタンド(CUH-ZST2J)

なんとPS4 Pro用スタンドとしても使えます。